あじさいの特徴

人生経験豊富なベテランの心理カウンセラー

小学生から高齢者まで、あらゆる悩みに対応し、数多くの体験者を生み出した心理カウンセラーがあなたの悩みをしっかりと受け止め、確実に解決に導きます。

私は四十数年間、さまざまな人のカウンセリングおよび人生相談を行って参りました。
それらの方々は、小学生から高齢者まで、あらゆる年齢層に及んでいます。
悩みの内容も、勉学に関する悩み、いじめ、登校拒否、友達関係など、青少年に多い悩みから、うつ、そううつ、自律神経失調症、肥満、摂食障害など、青年や中年によく見られる病的な悩みを抱えた人も多く、1人の人の悩みを解決するために、何年もかかったケースもあります。

夫婦の不和、嫁姑のいさかい、親子の断絶、育児ノイローゼなど、家庭内の悩みも多く見られました。なかなか相談する相手を見つけることが難しい、障がいを持つ親御様のお悩みも深刻でした。
夫婦の問題だけでも、夫や妻の浮気、暴力、賭け事、借金、アルコール依存、お互いの性格の不一致、などさまざまです。そのほか、会社の経営の行き詰まり、職場不適応による失業、認知症など、どれひとつを取り上げても、簡単に解決できる問題はありませんでした。

しかし、私は長年のカウンセリングと人生相談の経験を通して「解決の道は必ずある」という信念を持つようになりました。
そして、その「解決の道」を見つけるためには、まずあなた自身が自分の心に素直に向き合い、「SOS」のサインを出すことから始めることです。
1本の電話からあなたの新しい人生が始まります!!
まずはお気軽にお電話ください。
TEL:090-9259-7644

関連記事

  1. 3000件以上のカウンセリング実績
  2. 滋賀・京都への訪問カウンセリング
  3. 一人ひとりの心に寄り添い、サポートいたします
  4. 無料カウンセリング&低料金カウンセリングの実施
  5. 性格診断を取り入れた的確なカウンセリング
PAGE TOP